Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

the カラーセミナー2014冬の陣(^^)

皆さんこんばんは、庄子です(^^)

オリンピック、盛り上がってますね〜〜(^^)

いがいと頑張って起きてると見れる時間帯だったりするので

お陰で毎日寝不足ですねん(。-∀-)(笑)

さぁぁて、今回はというと、、

先日の月曜日

仙台のGAMOUSTUDIOさんにて

JHCA(日本ヘアカラー協会)宮城支部のカラーコンテストとセミナーがありましたー(*´∇`*)

雪がまだ残ってるなか

車に揺られ小一時間(。-∀-)

早速コンテストやってましたーー( ゜∀゜)

司会進行は

我らが早坂がお伝えしてまいります



今回、宮城大会は全国大会の予選大会でもあり、予選大会は仕上がり審査のみのコンテストなのです(^^)



ズラリと並んだ素敵なモデルさん達(*^^*)

ほほぉ〜ゴクリ、、

鼻の下も伸びますな(*´∇`*)(笑)

カメラマン庄子の腕も鳴ります三( ゜∀゜)







全員撮ったのですが、載せきれず(ノ_・,)

ほーーんと素敵で綺麗なモデルさん、作品ばかりですし、選手皆様の高い技術を感じます(o^−^o)!

結果発表の前には

東京の超有名サロン「カキモトアームズ」さんのトップスタイリスト、カラーリストさんによる

大変貴重なカラーセミナーを受講させて頂きました(*^^*)
(今年のトレンドカラーなのですが、まだ情報解禁前らしいので、写メはUP出来ませんが(^o^;))

いやはや、奥が深いぜカラーリング(^^)!

さてさて、当店も3〜4月はカラーリングのキャンペーンを行うので

学んだトレンドカラーも練習せねば、、(。-∀-)

詳しくは、是非お越しの際にスタッフにおたずねくださいまし(o^−^o)

  • 2014.02.14 Friday
  • 00:22

Comment
よっこらしょっと♪( ´θ`)ノ

まきまきも習いましたが…


ふはははははははははψ(`∇´)ψ


今は違うんです。
  • pu
  • 2014/02/14 9:05 PM
Send Comment