Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

地域活動

一番寒くて熱い一日(^^)

明けましておめでとうございます、庄子です(^^)

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

さてさて、先日の14日

本店の町、色麻町でも、どんと祭が開催されました(*^^*)

毎年我が店舗からも、男性陣が出動しておりますっ(^〇^)

わたくしは朝イチで会長にアイパーをかけてもらい、、、ムフフ

町の公民館から、ゴールの神社まで〜

毎年の事ながら、、寒すぎぃー!!((((;゜Д゜)))ガタガタ

しかし、神社の火の周りを回ると、何か新鮮な気持ちになりますね(*´∇`*)



女性スタッフも見に来てくれましたっっ(*^^*)



ふふふ、締めは会長宅で打ち上げ(^^)



さぁ!
髪なだけに、神の御加護がありますでしょうか??笑

今年一年も頑張っていきますー(*≧∀≦*)☆


  • 2014.01.16 Thursday
  • 09:29

Comment
3枚目の写真魂抜けてませんか?(O_O)
  • pu
  • 2014/01/16 10:05 AM
puさん
先日はご来店、誠にありがとうございました(*^^*)☆
あまりの寒さに、遊佐さん、いっちゃってますねっ(^〇^)☆
  • たつくん
  • 2014/01/21 12:32 AM
やばいですねっ^ - ^

  • pu
  • 2014/01/21 12:15 PM
Send Comment